2008年4月2日水曜日

焦燥感!

まぁ、いろいろやってれば
うまくいかないこともありますよね・・・

仕事もそうだけど、
春は何か不安になる季節です。

そんでもって
何か忘れてる気がします・・・

そんで、何回もスケジュールを確認したり、
納品進捗を確認したり、
なんか、慎重っていうか
慎重にやらないとなんかやらかしそう・・・

明日は1年以上ぶりのフィルムの撮影だし。

今日の撮影で料理写真のテスト撮影ができるかと
思ったら、
これまた、手違い(ていうか行き違い?)で
本日は料理撮影なかったし・・・。

不安がってても仕事は増えないので
慣れてるとはいえ、
いつも以上に慎重にやらないと
どっかでミスしたらシャレにならないから・・・!!!!
って言い聞かしてるんだって!自分に!!!

いや、ちょっと普段ならやらないミスをやらかして
へこんでます

毎年春になると言ってますが、
春だからうかれると
ろくなことがない!!!
春だからこそ、気を引き締めて
考えなきゃ!!

ていいながら、
金曜日はお花見です
ちょっと、癒されてきます。

あ、そういえば
今日はバイト先の会社の表彰式&パーティーでした。

今回は結構豪華!
地元のテレビ局のアナウンサーとか司会やってたし

なんかクイズの賞品で、部署単位で
ドンペリと高級フルーツをもらい
むしゃむしゃ食べてきた

ドンペリは100円分くらいはのんだかなー

みんなといるときは楽しいなぁーって思うよ、やっぱ。
普段は孤独だから
友達あんまりいないけど、
一緒に仕事する人がいないって言う意味で。

同行してくれる方はいるけど、
基本は一人で撮影ってのが多いから、
みんなで会社でわいわいっていうのが
ある意味ストレス発散なのかなー?

でも、それもどうなることやら。

あたしはわがままだし、
今まさにこの先のビジョンとか考えなきゃいけないし、
どんどん写真ブックもって売り込みとかも考えなきゃいけない。

こんなこと考えるから焦燥感をますます感じるんかな?

思ったことをそのまま書いたので、意味不明になってるかも?
たまには、ぶっちゃけ本音を書いてみました

0 件のコメント: