2008年4月15日火曜日

営業強化月間!

ようするに
売り込みってやつです。

手始めに、履歴書とか職務経歴書とかサンプルとかを
郵送・・・。
いい返事がこればいいなぁ〜。

しかし、ブックも作っておりますが、
キンコーズでプリントしたサンプル写真、
なんかビミョー・・・
紙が安っぽい?
そんないい紙使ってないのかしら???
普通にパレプラとかでもいいんじゃないかって・・・
とりあえず、それは随時変えていきますか。
堀内とかってデジタルプリントやってくれるんかな?

そうそう、やっと・・・ほんとにやっと
バッテリーグリップ買いました
縦の撮影、らくちん!!!
コメ兵で半額以下で買いました。
なんで安いか聞いたら、単3電池のスロットが無いからって。
まぁ、これでいろいろ身の回りのちょっとした物が
そろってきた感じがした。
あ、でもレンズとか新しいボディとかも
考えなきゃ。
いまのカメラはたぶん半年くらいで回数超えるから
夏くらいには欲しいっすね。
てことは、働かなきゃね

色々経験値も人脈も作らなきゃ

0 件のコメント: