2008年3月24日月曜日

通り魔!

うちの近所で、今日の明け方通り魔事件があったらしい。

ていうか、朝8時に東海テレビの取材クルーに起こされた
で、さっきも日本テレビが来た!

今、うちのマンションの周りは警察とマスコミがかこっております。

ていうか、怖い!!怖過ぎ!!!

犯人は自転車で追っかけてきてグサッとやったらしい

でも、そんな時間に出歩かないんだよねー・・・。
朝の3時くらいだったらしいし。

マスコミってすごいね。
被害者の名前は出るけど、
友人の名前も知ってるし、
ここに住んでるってことも知ってるし。

でも、ほんと犯人はやく捕まってほしいです。
被害者の方のご回復、お祈り申し上げます。

0 件のコメント: