2008年4月19日土曜日

いよいよ!

前から行くって言ってた
海外ホームスティ・・・
(いや、ほんとは半年の
ワーキングホリデーだったんだけど
半年も日本にいなかったら、
ほされます・・・ので1週間で)
日程決めました!!

前から検討してたのが、6月だったんだけど、
やっぱり航空券が安かったから、
5/31出発〜6/7に日本帰還です

あ、ちなみに場所は
ニュージーランド南部の都市、
クライストチャーチです
ほんとは北部のオークランドにしようと
思ってたけど、
先週くらいに見た、
クライストチャーチの特集を
テレビで見て、
歴史的建造物や、自然や、町並みのきれいさに
すっかりやられてしまい、
クライストチャーチに変えてしまいました

一応、1週間ホームステイなので、
昼間は勝手に観光したりできるらしいんだけど、
現地で、いろいろな体験ツアーに参加できるらしい。
コーディネーターのお姉さんに
「希望だしときますよー」って言われたから、
乗馬と星空ツアーと気球体験でお願いしといた。
全部できればいいなー

ほかにもいろいろあったけど、
選んだ理由は・・・
乗馬はやってみたかったので
星空ツアーはかなりきれいらしい(写真撮りたい!)
気球は高いとこ好きだから
ていう、かなり単純な理由です

英語はまぁなんとかなるでしょう!

さぁ!仕事をがっつりやって、
備えるぞー

0 件のコメント: