2008年2月25日月曜日

またまた雪山にこもる!




土曜日はめいほうスキー場に行ってきました!!
確か、13人くらい・・・。

今回はそんなに朝早くなく、
7時くらいに迎えにきてもらい出発!!
朝マックして高速へ

郡上八幡の前くらいから雨が降ってきて
「雨はないわ〜」って
みんなで言ってたら、
大雪。ていうか吹雪ていうか大荒れ。

まぁ、すべったけどね!!
あ、でも3時間くらいかな。

スキー場と言えばカレーなので
カレーを食べることに。

下のレストランはすっごく混んでたので、
上にあがったとこのレストランにみんなで集合!
そしたらそのレストランの名前がなんと、
カレーハウス・・・・
あ、カレーオンリーやん。
ていうことで、カレー。

その後、温泉に行き
前回入れなかった、露天風呂でまったり

一宮までもどって、
夕飯は焼肉!
タンとホルモンとナンコツとかしわとウインナー、ライス・・・。
足りなかったので、石焼ビビンバを追加!
あとデザートはアイス
まぁ、カルビとかロースとかは好きじゃないので
きっと食べる量はみんなと変わらない!!!・・はず

その後、なぜか男子チームがミニ四駆を買いにいくといい、
面白いのでみんなでダイヤモンドシティキリオに移動!
男子達が盛り上がってる中、女子はその様子を
写真におさめておりましたとさ

またまた移動して、次はボウリング。
結果は・・・惨敗です。
あ、でも珍しくストライクを2回も出しちゃったよ!!
同じチームの方のおかげです!!!

てことで、とっても濃い1日が終わりました

次の日は免許の書き換えに行ってきた!!
こちらも無事終了!

写真は焼肉の使用前、使用後と
ミニ四駆に群がる人々です。

あー久々に長文になった。
ではおやすみなさい。

0 件のコメント: