2008年2月13日水曜日

3連休!

1日目は仕事・・・
しかも雪が降り、名古屋は若干パニック気味
しかも自転車で現地にいってしまい、帰りは断念
でも、撮影は順調に進み、
対象者の方や、同行して下さった社長には、ほんとに感謝です!!!

2日目はバイト先の友人と雪山へ!
御岳に行きましたが、
雪のせいで、小牧JCTから多治見まで通行止め・・・
しかも、下道(19号)も大渋滞!!
反対車線はトラックが横転していて、
通行止め・・・。
多治見から中津川→下道は混んでなかった。
2時間くらいしかすべれなかったけど、
今シーズンはじめてだったし、
筋肉痛もほとんどなかったから(次の日も!!)
ちょうど良かった

3日目は、なんと!!
熱がでました
疲れがでたんか、雪山ではしゃぎ過ぎたか・・・
夕方にはほとんど下がったけど

というわけで、
28歳最初のお休みはこんな感じでした

あ、ちなみに昨日は休みでした。
自営業の休みってのは、
ほんとに何もすることがなく・・・
っていったらいかんね!!
熱もでてたし、珍しくゆっくり過ごしてましたとさ。

0 件のコメント: