2008年2月18日月曜日

雪山ツアー!

雪山に行ってきました

場所は開田高原!
遠かったけど、あんまり人がいなくて結構すべれた!!

しかし、前の日から仕事行ってそのまま徹夜だったので
1時過ぎに撃沈・・・。
休憩所で少し寝てました
寝起きにぜんざい食べたけど。

そのあと温泉に行って、ゆっくり

すっごくいいとこなんだけど、
コンビニがない・・・!!
夜に備えて、買い出しにいくも、
10キロくらいはなれてる
個人商店しか無いし。

夕飯食べて、夜はテレビ見ながら
ウノとか大富豪とかやって、
大富豪は酔っぱらいにはルールが
理解できなくなってきまい、
ダウトに変更!!

次の日は、昼前に山を下りて
そばでご飯。
途中で妻籠宿によって
おやつを色々食べ、
ボーリングして、
夕飯ももりもり食べて、
帰りました

たぶん、食べ過ぎました。

夜中におかし食べちゃったし。

しかし、雪山に行くとカレーを食べる確率が高いっす!
はずれが無いからだと思うけど・・・。

て、わけで今週も、お仕事一生懸命やりましょう!

0 件のコメント: