2008年3月1日土曜日

肉の日





2月29日は4年一回の祭典です!

今回はしゃぶしゃぶ食べ放題!
あ、でもあたしがひたすら食べてたのは
鶏と豚。

栄にあるお店で、いろんな種類のだしがあり
だしが選べて1つの鍋で3種類の味が食べれちゃう!!
っていうシステムでした。
ちなみにカレー味ってのがあったけど
却下しました。
普通の昆布だしとかピリ辛系とか豆乳だしとか・・・。

いやーうまかったねぇ〜

一緒にいったメンツはすごく食べるのに
これまた、どこにそんなにはいるの?ってほど
ほっそい女の子ばっかりで、
やっぱり自主規制した方がいいのかな?と
悩んじゃう感じだったよ

でも食べたけどね

写真は豚肉と始まる前の鍋と残骸です。
豆乳の残骸はちょっと豆腐っぽい ・・・

0 件のコメント: