2008年5月20日火曜日

大阪ツアー!

17日と18日に、友達と大阪へ行きました

しかし!!1日目に大阪で打ち合わせがあったので、
最初は仕事モード・・・

8時半くらいに到着して、
滋賀に住んでる友達と合流して、
自分だけ心斎橋近くでおろしてもらって、
あとからUSJで合流する・・・
って予定でしたが、
まぁそこはRの方達なので、
案の定寝坊で出発時間が遅れ、
しかも、大津〜京都南間が工事渋滞&事故渋滞・・・。
打ち合わせには40分程遅刻してしまった。
まぁこんなこともある。

仕事は30分くらいで終わる予定だったので、
みんなに少し待ってもらい、
1日目のメインイメンド、ユニバーサルスタジオを堪能

最初にハリウッドドリームに乗り、
すっかりテンションがあがったうちらは、
まったく休憩せずに、
スパイダーマンやバックトゥーザフューチャー、
バックドラフト、ジュラシックパーク、ジョーズ、
ET、ターミネーターなどなど次々に移動!

まぁまぁ主要な乗り物に乗りましたよ!!

梅田で飲んだくれ、カラオケに行き
寝たのが5時前・・・。

次の日は朝食のため、がんばって9時に起きた。
チェックアウトして、今度は難波エリアへ。
たこ焼きを道頓堀で食べて、
その辺をうろうろ。

そのまま2日目のメインイベントのため、
甲子園へ移動。

そうです。野球です。
阪神×ヤクルト戦です。

ダイエーで飲み物と食べ物を買い込んでから、
甲子園へ。
始まっちゃってて、スコアボードみたら
すでにヤクルトが1点入れてた。

昨日の野球ニュース見てる方はわかるかもしれないけど、
後半でウィリアムスがホームラン打たれちゃったんだよねー。
3塁側の外野席だったから、
すぐそこに玉が入ってきた!!

東京音頭は2回見ました。
周りのトラファンの方々がちょっと怖かったっす・・・。

まぁそんなこんなで、
楽しかった旅行でした☆

みんな、またいきましょー!!

0 件のコメント: