2008年5月20日火曜日

DEAR MY FRIEND!&大阪ツアーの写真!!




写真撮った。
珍しく、自分も写ってる。

ほんとに楽しかった。
いい思い出ありがとう!

いい友達に恵まれました。

去年の今ごろ、仕事の依頼がなく、
途方にくれ、でもお金はそれなりにあって・・・
(7、8月の生活費でなくなったけどねー)
でも、すごく親しい友達は1人とか2人とか。
野球部行ってもどっちかっていうと、おまけだったし

でも、最近は友達増えました。
今後も付き合っていきたい、付き合っていける、
バカやって、飲んだり、ご飯食べたり、
たくさん話したり、いろんなとこ行ったり・・・

友達付き合いが昔に比べたらうまくなった?のかな??

病んでるときとは大違いだ

お金はないけど、
今は充実してる。

遠く離れてる友達や、昔から付き合いのある友達、
最近つるんでくれてる友達、
みんなのおかげで、楽しい!
病んでた去年とは比べられない程、
自分は変わったと思う。
良くなったと思う。

ほんとにありがとう!
感謝しても足りないくらい。

これからもよろしくね

0 件のコメント: